ジムトレ

昨日OSしたはずの 100°壁 黄+ 12a ○木御大にあっさりと手直しされて 12a/b に。。。。まあこんなもんですね。。。。ということで改めてOS??トライ。結果撃沈。確かに昨日より半グレードは悪くなってます。最後のムーブはヨレてるとキツイなあ。まあ宿題。どっかぶりもそろそろ復活。紺/ 12c は問題なし。少しづつ上げていきましょう。週末は登れないので登り貯めしとくかな。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です