関東ブロック大会に行ってたのでここ一週間全然登ってない。。。。ということでリハビリトレーニング 🙂 登ってなかったおかげで肩と肘の具合も良くなってきました。100°壁に○木さんの新作ができてたのでOSトライです。
橙/ 11d OS 悪い。。知ってるホールドでよかった。。。。
黄+ 12a OS 悪い。。新しいホールド。外傾カチ。チョーク乗ってない。湿度高くてヌメヌメ。なんとか。。。。
あとは久しぶりにどっかぶりで流します。。
さあ、少しエンジンかけるかな。。
関東ブロック大会に行ってたのでここ一週間全然登ってない。。。。ということでリハビリトレーニング 🙂 登ってなかったおかげで肩と肘の具合も良くなってきました。100°壁に○木さんの新作ができてたのでOSトライです。
橙/ 11d OS 悪い。。知ってるホールドでよかった。。。。
黄+ 12a OS 悪い。。新しいホールド。外傾カチ。チョーク乗ってない。湿度高くてヌメヌメ。なんとか。。。。
あとは久しぶりにどっかぶりで流します。。
さあ、少しエンジンかけるかな。。
コメントを残す