ネイルアート

私じゃないですよ。。

家内の一年に一度のお楽しみ。仕事の休み期間中にママ友達のネイリストさんに綺麗にしあげてもらったそうです。
いやー繊細ですね。。。。
息抜きは出来ましたかね :-p

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です