JETSET

久しぶりにJETSETへ。国体関東ブロック大会の東京成女の練習会です。いい練習ができたと思います。ジムの皆さんありがとうございました。JETSET いいジムです 🙂

さあ、今年も頑張っていきましょう!!行ける!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です