家族でお墓参りへ。まずは家の近くの父母の墓へ。雨がひどかったなあ。。
次に中野へ。家内の実家の墓まで。少し小降りになったかな。。
帰りに義父母、兄貴夫婦、子供たち総勢8人で新宿の美々卯へ。久しぶりにうどんすきをいただきました。
家族でお墓参りへ。まずは家の近くの父母の墓へ。雨がひどかったなあ。。
次に中野へ。家内の実家の墓まで。少し小降りになったかな。。
帰りに義父母、兄貴夫婦、子供たち総勢8人で新宿の美々卯へ。久しぶりにうどんすきをいただきました。
またまた持久力トレ。
黄■ 12b/c
黄■ 12b/c
水/↑ 12c/d 1T
水/↑ 12c/d
橙/ 12d/13a
白/ 12d
黒↑ 12d 1T
黄/ 12b
緑+ 12c
緑↑ 12a
白■ 12a
緑↑ 12a
今日もよく登りました。。
パパ飯の第7回目は「ささみの衣揚げレモンあん」です。今回もタニタ食堂レシピです。
揚げ物は少し慣れたかも??ただ、ささみの筋をとるのに苦戦でした。付け合わせに「小松菜の煮びたし」、「えのき茸の豆乳みそ汁」。これにご飯で500Kcal。ご馳走さまでした。
さて、次なる挑戦は??
持久力トレ開始したのでメモ。
目標
1時間半以内 TSUNAMI 12b以上 6本
結果
黄■ 12b/c
黄■ 12b/c
紺/ 12b
白/↑ 12c
紺/ 12b
橙↑ 12d/13a
全完登。
つぎは一時間にしたいものです。
パパ飯の第6回目は「鶏肉しそ焼き定食」です。タニタの社員食堂を参考に作ってみました。
鶏もも肉をオーブントースターで10分焼いて醤油、砂糖、みりんを煮詰めたタレをはけで塗ります。さらに5分焼いて出来上がり。付け合わせには大根を銀杏に切って塩もみ。あとプチトマト。もう一品、もやしをさっと煮て、きゅうりと一緒にごま和えにします。
非常にヘルシー。これだけでも充分お腹がいっぱいになりますね。鶏ももも油が落ちているのでカロリーは低いのかも。
さて次なる挑戦は??
国体練習会2日目です。リードは少し高いグレードを登る練習。なかなか調子いいですね。ボルダーは昨日に引き続き実戦シミュレーションを2セット。千葉チームと合同でできたので充実。1セットは私も参加したのですが体がバキバキです。年ですね。
2日間いい練習ができたと思います。