国体練習会2日目です。リードは少し高いグレードを登る練習。なかなか調子いいですね。ボルダーは昨日に引き続き実戦シミュレーションを2セット。千葉チームと合同でできたので充実。1セットは私も参加したのですが体がバキバキです。年ですね。
2日間いい練習ができたと思います。
国体練習会2日目です。リードは少し高いグレードを登る練習。なかなか調子いいですね。ボルダーは昨日に引き続き実戦シミュレーションを2セット。千葉チームと合同でできたので充実。1セットは私も参加したのですが体がバキバキです。年ですね。
2日間いい練習ができたと思います。
コメントを残す