お彼岸

家族でお墓参りへ。まずは家の近くの父母の墓へ。雨がひどかったなあ。。

次に中野へ。家内の実家の墓まで。少し小降りになったかな。。

帰りに義父母、兄貴夫婦、子供たち総勢8人で新宿の美々卯へ。久しぶりにうどんすきをいただきました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です