ラーメンその6 じゃぐら@新高円寺

新高円寺のじゃぐら。都内でも最高に濃厚なつゆとのことです。数量限定の魚怪豚骨なるものを注文しました。うーん濃い。最後まではとても飲めません。美味しいですね。また来たいですね。

全体:3/5
インパクト:4/5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です