カテゴリー: 未分類

  • お盆休み最終日

    夏休み&お盆期間中、ほとんど家にいなかった気がする。。ということで最終日は家族でニコタマへおでかけ。

    食べて飲んで買いました 🙂

    さあ、お仕事モードへ。。

  • 高山プチ旅行

    今年のJOCは腕吊り参加。。ということで車なし。。
    ということで帰り道は高山経由でプチ旅行です。
    まずはJOC終了後、城端線で城端から富山へ。
    富山で富山ブラックを食す@大喜駅前店。
    相変わらず美味い。。幸せ。。
    富山駅前で一泊(野泊ではありません!!)して高山へ。

    まずは朝市を見つつ高山陣屋へ。
    でもって開拓王から教えてもらった高山ラーメン 豆天狗へ。
    チャーシウ美味かった。。
    ぶらぶら高山町中歩き。お盆なので観光客たくさん。

    で下呂へ向かう。
    小雨の下呂温泉露天風呂でまったり。
    名古屋経由で〆中。
    で愛する我が家へ。
    きままに一人旅もたまにはいいものですね 🙂
  • 2012 熱闘 JOC

    今年もお盆の3日間、ジャッジで参加です。
    腕吊り中なので毎年楽しみな前日試登はできず。。
    暑い富山で熱い熱い登りを見ることができました。
    選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとう。
    観客の皆さん、熱い応援をありがとうございました。
    そして、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
    この中から世界に羽ばたく選手が出ていくんだろうなあ。
    ガンバ!!

  • 退院

    なんとか計画通り退院できました!!切開した傷口はまだ痛みますが左手に力が戻り、力瘤も元のの位置へ 🙂 三角巾とはちょっとの間お友達になりますが、2,3ヶ月でクライミングには復帰できそうです。秋のシーズンには間に合いそうかな。今回の手術がスムーズに行ったのもかかりつけのドクターがいたからだと思います。感謝です。。

    毎度のことながら家族にも迷惑かけてしまってすまん。。

  • 入院四日目

    寝ながらオリンピック観戦は続く。。といっても退院も明日に本決まりです(^^) 夏休み中に間に合った。。お盆休みは恒例のJOC審判で富山に。先生には了解取りました。気合いいれて行きまっしょい。 (Following drawing is Public Domain.)

  • 入院三日目

    前回の腰入院と違って今回はもうシャワーを浴びることができました。連日オリンピックをテレビ一人占めで寝ながら観る贅沢??な夏休みです。なんて言ったら家族に怒られるかな :p

  • 入院二日目-手術日

    無事、手術が終わりました。全身麻酔で約二時間でした。まだ、固定されているので良くわかりませんが、7cmぐらいの手術跡も綺麗に縫合されていて痛みもそれ程ではありません。先生ありがとうございました。あと、家内付き添いThanks!!

  • 入院初日

    関東ブロック東京大会、その他もろもろが一段落。さて夏休みを利用して上腕二頭筋腱断裂の手術入院です。看護婦さんにまた入院ですか?と言われ、はいそうです。。手術は明日。俺ガンバ!!JOCが待っている!!

  • Happy happy birthday to 家内 !!

    by app.fudemame.net

    誕生日おめでとう to 家内
    いつも迷惑かけてすまん。。。。