入院三日目

前回の腰入院と違って今回はもうシャワーを浴びることができました。連日オリンピックをテレビ一人占めで寝ながら観る贅沢??な夏休みです。なんて言ったら家族に怒られるかな :p

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です