入院四日目

寝ながらオリンピック観戦は続く。。といっても退院も明日に本決まりです(^^) 夏休み中に間に合った。。お盆休みは恒例のJOC審判で富山に。先生には了解取りました。気合いいれて行きまっしょい。 (Following drawing is Public Domain.)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です