なんとか計画通り退院できました!!切開した傷口はまだ痛みますが左手に力が戻り、力瘤も元のの位置へ 🙂 三角巾とはちょっとの間お友達になりますが、2,3ヶ月でクライミングには復帰できそうです。秋のシーズンには間に合いそうかな。今回の手術がスムーズに行ったのもかかりつけのドクターがいたからだと思います。感謝です。。
毎度のことながら家族にも迷惑かけてしまってすまん。。
なんとか計画通り退院できました!!切開した傷口はまだ痛みますが左手に力が戻り、力瘤も元のの位置へ 🙂 三角巾とはちょっとの間お友達になりますが、2,3ヶ月でクライミングには復帰できそうです。秋のシーズンには間に合いそうかな。今回の手術がスムーズに行ったのもかかりつけのドクターがいたからだと思います。感謝です。。
毎度のことながら家族にも迷惑かけてしまってすまん。。
コメントを残す