2012 熱闘 JOC

今年もお盆の3日間、ジャッジで参加です。
腕吊り中なので毎年楽しみな前日試登はできず。。
暑い富山で熱い熱い登りを見ることができました。
選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとう。
観客の皆さん、熱い応援をありがとうございました。
そして、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
この中から世界に羽ばたく選手が出ていくんだろうなあ。
ガンバ!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です