入院初日

関東ブロック東京大会、その他もろもろが一段落。さて夏休みを利用して上腕二頭筋腱断裂の手術入院です。看護婦さんにまた入院ですか?と言われ、はいそうです。。手術は明日。俺ガンバ!!JOCが待っている!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です