カテゴリー: 未分類

  • 入院折り返し地点

    そろそろ過ぎた頃かな。

  • 入院十四日目

    今日は差し入れ沢山。

    まずは家内からグラコロトマト。ん〜まい。元々グラタン好きなんです。

    妹家族からお菓子類と飲み物類。ありがたく頂きますm(__)m

    点滴1.5リットルとあわせて体重激増ですな。まあ治すには体力つけないとね。

  • 入院十三日目

    なんかいまだ頭痛とれず。スッキリしません。。月曜日に頭の造影MRI撮ることに。。

    午後にクライマーお友達が見舞いに来てくれました。楽しい時間です。ありがとうございました。

    さあ、真央ちゃんがんばれ!!

  • 入院十二日目

    最近は病院もハイテク。一人一台地デジ液晶テレビ。昔って大部屋には一台しかテレビ無くってみんなで100円出しあって見ませんでしたっけ。。あと看護婦さんもノートパソコンで看護日誌?記入してるしその内カメラで患者の様子確認したりね。あ、でも着替えは無理か。。

  • 入院十一日目

    腰は順調な気がするのですが、頭痛が痛いのは続きます。何なのかなあ。まあその内おさまるでしょう。病室が空いたので大部屋にお引っ越し。人生の大先輩が沢山。若輩者ですがよろしくお願いします。で、腰と頭のMRI。眼科受診。

    娘が来年のオケ部定期演奏会のお題を教えてくれたのでパブリック ドメインのクラシックサイト から曲をDL。便利になったものですね。

  • 入院十日目

    勤労感謝の日、皆さんお疲れさまです。私は現状こんな感じです。。今日も家内と娘が見舞いに来てくれました。いつもありがとう。

  • 入院九日目

    昨日からリハビリが始まりました。掴まり歩きからです。意外に立てる。で今日は….なんと自立歩行できました :-p 導尿の管もとれ、点滴も減りだいぶ身軽に。腰の痛みも少し引いた感じ。いまのところ順調かも。ただ頭痛だけなかなか取れないなあ。

  • 入院八日目

    今回の入院で残念だったこと。娘のオケ部定期演奏会とバッティングしてしまったことです。昨日見舞いに来てくれて状況を話してくれました。上手くいったようです。試験勉強、部活。青春だなあ。来年は必ず見に行くからね。

  • 入院七日目

    無事手術が済んだといっても痛いものは痛い。背中から血抜きの管が出てるので擦れる。あと何日この状態が続くのかなあ。

  • 入院六日目

    昨日手術が無事終わりました。約四時間半だったそうです。麻酔で昨日の記憶はほぼありません。。3日ほどベッド安静です。。皆さんに感謝 🙂