カテゴリー: 未分類

  • 千葉国体 3日目

    

    国体最終日はリード決勝です。東京成年女子は両選手ともすばらしいパフォーマンスを発揮してくれました。順位を6位からひとつ上げて5位入賞です!!

    改めて、応援の皆さん、選手、関係者に感謝です。
    いい思い出になりました。

    RESULT

  • 千葉国体 2日目

    2日目はまずはリード予選。
    6位で予選通過!!
    いい感じです。

    続いて、ボルダー決勝。1ラウンド目は2課題ともおもいっきりドッカン系。東京チームはボーナスを止めて8位から5位に順位をあげて入賞です 🙂

    明日もリード決勝がんばります。!!

    ガンバ東京!!

  • 千葉国体 初日

    成年女子の監督です。

    初日はボルダー予選。
    みごと予選通過!!
    両選手お疲れ様。まずは結果を出せましたね。
    応援していただいた皆さん、明日の決勝も頑張ります。

    明日のリード予選もいい感じで臨めそうです。

    ガンバ東京!!

  • ジムトレ

    まだまだ持久力トレ。。

    黄■ 12b/c
    黄■ 12b/c
    赤↑ 12b
    赤■ 13a 1T
    橙↑ 12d/13a 1T
    緑+ 12c
    白/ 12d
    桃+ 12b/c 1T

    いまひとつかな。。

  • パパ飯 その8

    パパ飯の第8回目は「お好み焼き」です。って手抜き??

    こねて焼けばいいんです。。
    でも美味しかった~~

    さて、次なる挑戦は??

  • 東久留米コンペ

    今回もお手伝いをしてきました。
    ユース世代の成長は著しいですね。

  • ジムトレ

    持久力トレは続く。。
    黄■ 12b/c
    黄■ 12b/c
    赤■ 13a 1T
    赤■ 13a 久しぶりに登れた。
    水/↑ 12c/d
    桃+ 12b/c 1T

    桃+ 12b/c
    白/ 12d
    橙↑ 12d/13a F
    橙↑ 12d/13a黒↑ 12d 1T

    緑+ 12c
    緑↑ 12a
    白■ 12a

    もう十分です。。

  • アクティブレスト

    夜は東久留米で日曜日の草コンペのルート選び&手直し。いいアクティブレストになりました。

  • 神奈川県小学校音楽会

    神奈川県の小学校が集まって横浜で音楽会です。娘も最高学年だし、時間も取れたので見にいくことに。各校とも趣向を凝らし、皆さん頑張ってました。娘も頑張ってました 🙂

  • ラーメンその6 じゃぐら@新高円寺

    新高円寺のじゃぐら。都内でも最高に濃厚なつゆとのことです。数量限定の魚怪豚骨なるものを注文しました。うーん濃い。最後まではとても飲めません。美味しいですね。また来たいですね。

    全体:3/5
    インパクト:4/5