2日目はまずはリード予選。
6位で予選通過!!
いい感じです。
続いて、ボルダー決勝。1ラウンド目は2課題ともおもいっきりドッカン系。東京チームはボーナスを止めて8位から5位に順位をあげて入賞です 🙂
明日もリード決勝がんばります。!!
ガンバ東京!!
2日目はまずはリード予選。
6位で予選通過!!
いい感じです。
続いて、ボルダー決勝。1ラウンド目は2課題ともおもいっきりドッカン系。東京チームはボーナスを止めて8位から5位に順位をあげて入賞です 🙂
明日もリード決勝がんばります。!!
ガンバ東京!!
コメントを残す