千葉国体 2日目

2日目はまずはリード予選。
6位で予選通過!!
いい感じです。

続いて、ボルダー決勝。1ラウンド目は2課題ともおもいっきりドッカン系。東京チームはボーナスを止めて8位から5位に順位をあげて入賞です 🙂

明日もリード決勝がんばります。!!

ガンバ東京!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です