千葉国体 初日

成年女子の監督です。

初日はボルダー予選。
みごと予選通過!!
両選手お疲れ様。まずは結果を出せましたね。
応援していただいた皆さん、明日の決勝も頑張ります。

明日のリード予選もいい感じで臨めそうです。

ガンバ東京!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です