2010 熱闘 JOC

今年もJOCのジャッジで城端です。予選は若干の雨もありましたが、決勝は夏の富山らしいドピーカンに。選手の皆さんも暑い戦いを繰り広げてくれました。

競技前に試登をさせてもらっているのですが、どれもよく練られたルート設定でセッターとしても非常に勉強になりました。

選手、役員そして応援の皆さん、3日間お疲れさまでした。

Result : 男子 女子

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です