夏キャンプ

富士吉田に家族キャンプです。なぜなら吉田うどんが食べたいから。。。。
家内と娘は陶芸を楽しんだようです。富士山の五合目まで行って温泉に入って帰宅。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です