ラーメンその1 大喜@富山

JOCの帰りに前から気になっていた黒ラーメンを食べに富山駅前の大喜へ。富山ブラックというそうな。黒胡椒が効いていてあっさりしているけれど濃厚な味。美味い。ファンになりました。

全体:4/5
インパクト:4/5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です