チェア

シンガポールにいたころにIKEAで買った我が家の籐のチェアも限界に。新しいソファはなかなかいい座り心地ですが、使い慣れたものを手放すのはなぜだか寂しいものですね。椅子、長い間ありがとう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です