日本選手権 2010 その2

日本選手権初日です。午前は女子準決勝、午後は男子予選でした。ジムも今回のために壁を増設したとのこと、かなりのスケールです。

皆さんの熱い戦いが繰り広げられました。明日もガンバです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です