と言っても選手じゃありません。お手伝いです。
何とかジャンダルム@いわきに辿り着きました。
K御大、ジャッジY様、セッター大先生方皆々様とお会いできました。
さて、明日からの熱い戦いが楽しみです。
ぜひ皆さんも応援へ。。。。って遠いか。。。。
そうそう、いわきって意外に栄えてるんですね。びっくり。
では、明日は早いのでおやすみなさいzzzz
と言っても選手じゃありません。お手伝いです。
何とかジャンダルム@いわきに辿り着きました。
K御大、ジャッジY様、セッター大先生方皆々様とお会いできました。
さて、明日からの熱い戦いが楽しみです。
ぜひ皆さんも応援へ。。。。って遠いか。。。。
そうそう、いわきって意外に栄えてるんですね。びっくり。
では、明日は早いのでおやすみなさいzzzz
コメントを残す