日本選手権 2010 その3

日本選手権終了しました。
選手の皆さんの健闘、すばらしかったです。

いろいろ学ばせていただきました。

応援にきていただいた方、熱い声援ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

男子リザルト
女子リザルト

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です