坐骨神経痛。。

のようで。。まあ前からなんですが。。最近、肩と肘の調子がやっと戻ってきたと思っていたら今度はこれですか。。
いろんな意味でシビれますね。。。。

よくストレッチしながら登って行くしかないのかなあ。。

近々検査してもらうことになりそうです。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です