JOC、ロングドライブ、指導者講習会と続いたので腰が今ひとつ。。で今日はアクティブレストです。どっかぶりは一切なし。
小川山対策??と書かれた新作 10c/d にトライ。K御大からは 11b ぐらいの気持ちで行かないと、と言われ気合を入れます。が、なんと中盤落ち。。ああああ。。2便目でとりあえずRP。足置きが下手ですね。反省。まあ楽しかったからいいです。
無理せず閉店ガラガラ。さあ24時間テレビ観て寝るとするかな。
JOC、ロングドライブ、指導者講習会と続いたので腰が今ひとつ。。で今日はアクティブレストです。どっかぶりは一切なし。
小川山対策??と書かれた新作 10c/d にトライ。K御大からは 11b ぐらいの気持ちで行かないと、と言われ気合を入れます。が、なんと中盤落ち。。ああああ。。2便目でとりあえずRP。足置きが下手ですね。反省。まあ楽しかったからいいです。
無理せず閉店ガラガラ。さあ24時間テレビ観て寝るとするかな。
コメントを残す