初のAKB-PUMP

午前中は整形で腰の検査。今後の方針を決定。

夕方、娘に頼まれたAKB48の「フライングゲット」なる新シングルを買ってからAKB-PUMPへ。初めてです。登録したらゴールドカードがなんとブラックカードに。

いやー、オサレなアウトドアショップかと思いました。いい雰囲気ですね。N藤さん、りえちゃんにご挨拶。ここまでボルダージムも一般認知されて来たんですね。

1階は初心者エリアなのかな??ちょっと簡単め。軽めでアップして紺色数本登って2階へ。後方が広くて落ちたときぶつかりにくいのがいいですね。たけ。さんは落ち合う予定だったのですがO田さんにも遭遇、おやじセッション開始。やはり腰が怖いので抑えめで行くつもりが。。結構打っちゃいました。

皆さんよれたところで終了。軽く??居酒屋でオヤジ談義。楽しかったです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です