楽しみにしていた娘の学園祭へ。中学校に進級したことを実感。
娘がお世話になっているオケ部のコンサートを聴いてきました。
よい先輩方の中ですばらしい経験が積めているのではないかな。
私も演奏終了後の大勢の方々の拍手を舞台で聞いてみたいものです。
よいパフォーマンスを出すには。。練習ですね!!
ブラボー!!
楽しみにしていた娘の学園祭へ。中学校に進級したことを実感。
娘がお世話になっているオケ部のコンサートを聴いてきました。
よい先輩方の中ですばらしい経験が積めているのではないかな。
私も演奏終了後の大勢の方々の拍手を舞台で聞いてみたいものです。
よいパフォーマンスを出すには。。練習ですね!!
ブラボー!!
コメントを残す