退院してから徐々に調子回復??かもしれないということで新しいルートを触ってみることに。。
どっかぶり壁
緑/ 12d 下部偵察便
緑/ 12d 上部偵察便
緑/ 12d 全体つなげ便
アリかな。でも結構疲れる、このルート。というか持久力がまったく回復してないことがわかりました。。。。
ぼちぼちいきまっしょい。。。。
退院してから徐々に調子回復??かもしれないということで新しいルートを触ってみることに。。
どっかぶり壁
緑/ 12d 下部偵察便
緑/ 12d 上部偵察便
緑/ 12d 全体つなげ便
アリかな。でも結構疲れる、このルート。というか持久力がまったく回復してないことがわかりました。。。。
ぼちぼちいきまっしょい。。。。
コメントを残す