ジムトレ

退院してから徐々に調子回復??かもしれないということで新しいルートを触ってみることに。。

どっかぶり壁
緑/ 12d 下部偵察便
緑/ 12d 上部偵察便
緑/ 12d 全体つなげ便

アリかな。でも結構疲れる、このルート。というか持久力がまったく回復してないことがわかりました。。。。
ぼちぼちいきまっしょい。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です