2回目の腰の神経根ブロックが近づいて前回の痛さ思い出してビビっているのですが、、ジムトレ。相変わらず宿題やりました。
どっかぶり壁
緑/ 12d この SCARPA のシューズ 私には硬すぎ。。言い訳。。
緑/ 12d というかシューズ変えてもダメ。。
緑/ 12d ヨレてて力が抜けたのが良かったのか何とかめでたくRP。。何便かかりましたかね??
RPというものを久しぶりにした気がします。。
これですっきり腰椎椎間板ヘルニア治療に突入か??
2回目の腰の神経根ブロックが近づいて前回の痛さ思い出してビビっているのですが、、ジムトレ。相変わらず宿題やりました。
どっかぶり壁
緑/ 12d この SCARPA のシューズ 私には硬すぎ。。言い訳。。
緑/ 12d というかシューズ変えてもダメ。。
緑/ 12d ヨレてて力が抜けたのが良かったのか何とかめでたくRP。。何便かかりましたかね??
RPというものを久しぶりにした気がします。。
これですっきり腰椎椎間板ヘルニア治療に突入か??
コメントを残す