ジミトレ

腰の様子を見ながらジムトレ。あいかわらず 橙■ 13b を懲りずにトライ中。しかしなかなか思ったようには登れません。以前と違って本数も出せなくなってきました。歳なのかトレ不足なのか、はたまた故障が理由なのか。。。。まあ、楽しんで登ることにしましょう 🙂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です