久しぶりにパパ飯です。
秋ですね。秋といえば鍋。塩味ちゃんこ風鍋を作ってみました。今回の目玉は鶏肉団子。挽肉使わずに鶏モモ肉の塊を細かく切ってレンコン、白ネギこねて材料準備完了。下準備に結構時間かかった。。あとはテキトーに投入して完成。
中間試験勉強中の娘も気に入ってくれたみたいです。試験ガンバ!!
さて、次なる挑戦は??
久しぶりにパパ飯です。
秋ですね。秋といえば鍋。塩味ちゃんこ風鍋を作ってみました。今回の目玉は鶏肉団子。挽肉使わずに鶏モモ肉の塊を細かく切ってレンコン、白ネギこねて材料準備完了。下準備に結構時間かかった。。あとはテキトーに投入して完成。
中間試験勉強中の娘も気に入ってくれたみたいです。試験ガンバ!!
さて、次なる挑戦は??
コメントを残す