腰もだいぶ良くなったので久しぶりに台所に立ってみました。というのも新婚以来初めてオーブンレンジを更新したので。どんなもんだか使ってみたくて。
電子レンジの説明書のレシピ見て作ってみました、白身魚の紙包み焼き。今回は庫内が広いオーブンレンジのを買ったのでいっぺんに家族3人分が余裕で作れます。いつものように手抜き料理ですが美味しかった。ついでに作ったパスタが今ひとつでしたが。。。。
さて、次なる挑戦は?? ( いつになるのか 🙂 )
腰もだいぶ良くなったので久しぶりに台所に立ってみました。というのも新婚以来初めてオーブンレンジを更新したので。どんなもんだか使ってみたくて。
電子レンジの説明書のレシピ見て作ってみました、白身魚の紙包み焼き。今回は庫内が広いオーブンレンジのを買ったのでいっぺんに家族3人分が余裕で作れます。いつものように手抜き料理ですが美味しかった。ついでに作ったパスタが今ひとつでしたが。。。。
さて、次なる挑戦は?? ( いつになるのか 🙂 )
コメントを残す