オペラシティ

家族で東大オケの定期演奏会へ初台のオペラシティへ。チャイコフスキー「悲愴」を聴きました。娘がそのうちこういった舞台でフルート吹いてくれるといいなあ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です