手術後二ヶ月

順調に経過しているようです。傷口もだいぶ綺麗に。しかし未だ風呂には入れず。。。。

あと一ヶ月でコルセットは取れそうなのでジムでグルグル回りは出来るかな?!まあゆっくり行きますよう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です