母校の建て替え見納め

母校が隣の中学校と合併し、建て替えだそうで。旧友と古い校舎を見納めに行ってきました。なかなか感慨深いものですね。

その後皆さんでご飯。ちょっとタイムスリップした感じを味わいました 🙂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です