ジムトレ(リハビリ~)

相変わらずリハクラは続く。肘の調子もいまいちなので最近はテーピングをすることに。病院で巻き方は教えてもらったのですが、なかなか一人だとうまく巻けないですね。うまく巻ける時は確かに支点が移動して効果はあるんですが。。すこし研究が必要なようです。。

最近覚えたこと : 痛くなる前に終了(あたりまえか)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です