ホワイトデー + @

バレンタインデーのお返しという慣習を含め諸事項があったので母と家族で新宿方面へ。娘と家内のお買い物に思いっきり付き合わされました(それなりに楽しかったですが)。

驚いたのが娘の行く服屋。完全に家内と一緒になってます。そんな歳になってたのね。

中華たらふく食べて帰宅。
満足。。さあ寝よう。。

( わたしも通勤カバンをひとついただきました 🙂 )

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です