肉離れ

左脇の違和感がとれないので整形外科へ。
脇の筋繊維の毛細血管が切れたようで内出血を起こした模様。
いわゆる肉離れだそうです。
ちょうど少しレストが必要な気がしていたのでちょうど良かったといえば良かったのかな。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です