娘の卒業

久しぶりの更新です。

あまり明るい話がない最近ですが、うれしいことに娘が小学校の卒業式を無事終えることができました。ついこの前入学式だった気がするんですがもう6年前。。先生がた、娘を導いていただきありがとうございました。娘よ、これからは中学生、益々の精進を期待します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です