ジムトレ

地味にジムトレは継続中です。
久しぶりに記録。

どっかぶり壁
黄/12b  アップ
黄■+ 12b/c ルーフのジャグホールドガバだけど悪い。。
赤↑ 12b これは普通。

奥壁
赤+ 12c 相変わらず悪い。。

100°
橙/ 12b 何とか。。

まあまあでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です