遠征ジムトレ

気分を替えに外岩に行きたかったけれどもあいにくの天気。。。。ということで気分を替えに遠征ジムトレです。

ほぼ一年ぶりの Base Camp へ GAIDAさんと。盛況でした。知り合いも沢山いらっしゃってますね 🙂
前半は来月のコンペ(久しぶりに出れるか??)に向けてオンサイトトレです。。がオンサイトできたのは 12b, 12a 一本ずつ。。うーん。ルーフの 13a 悪い。。。。
ということで後半は垂壁、スラブと GAIDAソムリエ に楽しませていただきました。と言うか一番気合が入ったのは後半だったかも。帰りは PUMP2 はやめときました 🙂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です