なんとなく小川山

散歩しようと久しぶりに小川山へ。肘、肩に負担かかりそうなのでほとんど登らずビレイヤーに徹しました。まあ気分転換にはなりました。来週は十一面岩末端壁でクラック予定なんだけどどうかなあ??

しかし小川山からの帰りは長い。。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です