PIZZA :-p

パン作りを習っている家内がピザを作ってくれました。で、夕飯に食すことに。 Yummy!! うーん、柔らかい。また作ってください~~

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です