夏休みのお約束

といえば、うちでは東京ディズニーリゾート。。らしいです。。で今回はTDSに行って来ました。珍しく涼しい二日間、たま〜に行くとなかなか良いですね。

家内がお誕生日シールを貼ってるとみなさんが「おめでとうございます」と言ってくれるのが。。笑った。。

夜はミラコスタに泊まったんですがこれが当たりの部屋で夜のショーが目の前で見れます。。ちょっと感動。

おやじの Disney も有りなんじゃないですかね??百聞は一見に如かず。。出不精の方もぜひどうぞ。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です