12台の総おさらい中。。で、今日のお題は 橙/ 12c りえちゃんSet のどっかぶりではちょっと異色のボルダールートです。当初は2便で登れたんですが。。。。
1便目 暑い、ヌメる、という言い訳。。
2便目 なんとかおさらい成功。。
今のところは一日一つづつ目標達成を目指したいものです。
12台の総おさらい中。。で、今日のお題は 橙/ 12c りえちゃんSet のどっかぶりではちょっと異色のボルダールートです。当初は2便で登れたんですが。。。。
1便目 暑い、ヌメる、という言い訳。。
2便目 なんとかおさらい成功。。
今のところは一日一つづつ目標達成を目指したいものです。
コメントを残す