腰がだいぶ良くなってきたと思ってたら今度は肩(腕?)でした。。長いこと酷使していた腱がブチっといったみたいです。おかげで上腕二頭筋が下へ下がってポパイのように。。
いつもお世話になっているスポーツ整形の先生に見てもらい、夏休みに手術となりました。切開して腱をつなぐそうで、一時間半ぐらいだそうです。2、3ヶ月は登れなさそうですね。
まあ、左腕で良かった。少しの間クライミングは審判に専念します。。
秋のクライミングシーズンには治るといいなあ。まあ、歳をとってきたということですね 🙂
腰がだいぶ良くなってきたと思ってたら今度は肩(腕?)でした。。長いこと酷使していた腱がブチっといったみたいです。おかげで上腕二頭筋が下へ下がってポパイのように。。
いつもお世話になっているスポーツ整形の先生に見てもらい、夏休みに手術となりました。切開して腱をつなぐそうで、一時間半ぐらいだそうです。2、3ヶ月は登れなさそうですね。
まあ、左腕で良かった。少しの間クライミングは審判に専念します。。
秋のクライミングシーズンには治るといいなあ。まあ、歳をとってきたということですね 🙂
コメントを残す