岐阜国体 山岳競技 関東ブロック東京大会 終了!!

岐阜国体 山岳競技 関東ブロック東京大会が成功裏に終了しました。
選手の皆さん、素晴らしいクライミングをありがとう。
観客の皆さん、熱い応援を本当にありがとうございます。
そして競技役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。
今大会に審判長として参加させていただき、非常に多くのものを得ることができました。
チーム東京で来年の東京国体を成功させましょう。

リザルト

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です