執筆者:
カテゴリ:
虎の穴 5.13a のトライ3日目。 前回の練習もあってランジまでは問題なし。 つぎは左手左足でのデッドポケット止めです。 命中率が低い。。。。 これはジムでシミュレートできそうなので課題作ってみるかな。 下部の右足乗りこみでピキーッと足を捻ったので大事を取って虎練習は終了です。
チリコンカン 5.12b を再登できました。 シンデレラも再登したいものです。
また伊東の定食屋に寄って帰宅。 先週よりは暖かかったです。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す